老化対策のビタミンC

ビタミンCが体にいい理由を知っていますか。

 

例えばリンゴを切ってそのままにしておくと茶色く変色してしまいますよね。

でもビタミンCの液体に浸しておけば変色が食い止められます。

それが人間の体にも血液を通して起こっているんです。

なのでこまめにビタミンCをとる必要があるのです。

 

そこで僕がビタミンCを採るために飲んでいるのが

 

伊藤園のビタミン野菜です。

f:id:ryu_g:20190511145258j:plain

これにはビタミンC1000mgの他に

ビタミンA、ビタミンB1、B2、B6、B12

ビタミンD、ビタミンEやビオチンが入っています。

 

栄養満点であり、おいしくて飲みやすいです。

スーパーとかに普通に売っていて

価格も特売の日に買えば1本あたり100円しないので

費用対効果が高いかなの思っています。

 

これを毎日飲むことで若くいれるかな。